【新日本プロレス】前田日明風にラフネック海野翔太 vs サン・オブ・ザ・ストロングスタイル成田蓮を語りますわ~!!!

 皆さんこんにちは、前田日明です。今日はね、新日本のG1クライマックス、海野対成田の1戦を観てのね、感想を言ってみようと思います。

 なんっかね~、G1、G1って何の略かっていうとね、グレードワンだっていう話があって、それは新日本の選抜選手による闘いのシリーズって話だったじゃん。いちばん最初は6人だか8人だかでやったっていうね、そういう話だったのが時が経つにつれてね、全く逆のことをするようになったっていう。それっていうのは、今回のG1はね、32人で4ブロックあるっていうじゃん。これどうなんかなっていうね。どうなんでしょうね、これね。

ここから先は

1,863字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "