【新日本プロレス】真壁刀義とタイガーマスクの魂の叫びに思う、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 先日、真壁刀義とタイガーマスクが扱いについての苦言を呈していましたわ。

真壁「俺たちはよ、価値があるんだよ!価値があるんだよ!」

タイガー「なんで俺たちはそんなに試合を少なくされなきゃいけないんだよ!」

 団体の若返りは結構、しかし、積んできたスペシャルなキャリアがあるとの主張でしたわ。

 この言説に拍手喝采のファンは多いと思いますのよね。かくいうわたくしも待っていた1人ですの。しかし10年前にこれを言ってほしかったというのが本音でもありますのよね。今日はその辺のお話ですわ。

ここから先は

1,294字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "