【新日本プロレス】オカダ・カズチカが新日本プロレス退団にて、プロレス界の座標に返り咲いたというお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 オカダ・カズチカの試合のストロングスタイルぶりと新日本プロレスの平和ぶりをべた褒めした半日後にオカダ・カズチカ退団の報となりました新日本プロレス!!!どうなりますのプロレス界!!?という特大インパクトの現在、全日本プロレスのバカ殿ズンドコ福田アクトレス電流爆破マグマ中嶋サイモン白覆面という地獄のネバーエンディングストーリーは何の味も刺激もないただの塩味となりまして、ニュースバリュー的に完全に塗り替えられてしまいましたわね。全日本プロレスのズンドコという程度の低い話題への興味が薄れゆく中、とにかく気になるオカダ・カズチカの去就について書いて参りますのが、今回のおnoteとなりますわーッ!!!明日は明日の風が吹く!!!風になれ!!!嵐みたいな風吹かせてやるってですわーッ!!!

ここから先は

1,584字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "