見出し画像

【新日本プロレス】2024年5月15日の新潟・リージョンプラザ上越大会を観ましたわーッ!!!【BEST OF THE SUPER Jr. 31】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、いい試合ばかりのスーパージュニアも前半のひとつのポイントとなる回に差し掛かって来たと思いますのよね。今回と次回が注目なのかなと、個人的には思う次第なのですわーッ!!!

【第1試合】
ニンジャ・マック 村島克哉 vs SHO 高橋裕二郎

 攻められた村島でしたが、ニンジャに助けられて裕二郎にショルダータックル、エルボー、串刺しドロップキックと攻めましたが、裕二郎が厳しい顔面ラリアット、フィッシャーマンズバスターで3カウントですわ。そしてSHOがニンジャ・マックのマスクを剥いで退場。ニンジャ・マックはTシャツを被って退場ですわ。何故か村島ともSHOとも息が合っているニンジャ・マック、新日ファンに好かれそうですわね。ニンジャ・スペシャルはやはり出さず。

【第2試合】
DOUKI TAKAみちのくvs ドリラ・モロニー 外道

ここから先は

3,485字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "