見出し画像

【NOAH】2024年5月29日に行われたZERO1認定の世界ヘビー級選手権試合、齋藤彰俊 vs 潮崎豪を観ましたわーッ!!!【LIMIT BREAK】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 潮崎 vs 彰俊という、NOAHのメインストリームからは外れる試合ながら、しかし「TEAM NOAHとは何か」の答えを見た思いの試合となりましたわ。今回はこの試合を通して感じたものを書いてみたいと思いますわ。よろしければお付き合い下さいまし。

ここから先は

1,138字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "