【女子プロレス】マリーゴールド、アクトレスガールズ、STARDOMを見て、ですわーッ!!?

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、先日のアクトレスガールズの声明が撤回されましたわ。どうも契約書が存在せず、法的拘束力を持たないというのが実際のところだというお話が大勢を占めていて、風香忍軍の遅れてきた円満退団という謎の座組みが出来上がりつつありますわ。

 これって、面白いのは面白いですけれども、わたくしはロッシー小川にもアクトレスガールズにも風香にも特に思い入れがないので、フラットに見ることが出来るところがありますわ。この状態で思うのは、兎にも角にも、まず、道義的にどうなのかという点ですわね。

ここから先は

1,235字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "