【新日本プロレス】第3世代の縁結び、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて最近何かと他団体で活躍しがちな新日本プロレスの第3世代ですけれども、わたくしはその姿に不満がありましたのよね。それといいますのは、前座に追いやった永田や小島を他団体で無双させて、「全日やNOAHより永田や小島が強い、そんな永田や小島が新日では勝てないから新日本プロレス最強」という3段論法に終始するからでしたわ。この座組みはこれからも続くでしょうし、どの団体も独立させて楽しませてほしいわたくしといたしましては、その度に微妙な気持ちになるとは思いますけれども、しかしながら、悪いことばかりじゃない可能性もまだあると思い始めましたのよね。

ここから先は

1,422字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "