【新日本プロレス】これからすべきこと、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、グレート-O-カーンが、これからの新日本はどうあるべきかみたいなポストをしていましたわ。

 そこにわたくしは、新日本のタイトルマッチ事情に絞って引用リプを付けましたのよね。今回はその再録と詳しい追記を少しばかり書いて行こうと思いますわ。よろしければお付き合い下さいまし。……と、少しばかりなんて書きましたけれども、だいぶ長くなってしまいましたし、別物になってしまいましたわ。物書き的にはいいことなのですけれども、読者さまにとってはいいのか悪いのか……???

ここから先は

1,507字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "