見出し画像

【新日本プロレス】ALL TOGETHERにALL TOGETHERはあったのか???ですわーッ!!!【珍しく尖りまくり】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、ALL TOGETHERが北海道で開催されましたわ。しかしながら集客は大苦戦。1万人収容会場で2156人という結果に終わりましたわ。カードを見てみると、基本コンセプトは新日本プロレス vs NOAHの対抗戦という座組み。それに加えて、ジェイク・リー、宮原健斗、橋本大地の参戦があるといったところなのですけれども、戦前の懸念が的中してしまったのですわ。

 戦前、宮原健斗の参戦が緊急決定した時にわたくしは「『参戦したとて』にならないでほしい」ということをポストしたのですけれども、まさにこれになってしまいましたわ。ただこれは宮原個人に集客力がないということではなく、魅力的なカードに仕立てられなかったマッチメイカーのセンスの結果だとわたくしは思いますの。事ここに至りましたらば、目立つようでいてあまり目立たない、微妙なところをテーマにして、カード毎にわたくしなりに分析してみようと思いますわ。

ここから先は

3,418字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "