見出し画像

【週刊お嬢さまプロレス】Number43ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、大型連休ですわーッ!!!大型連休ともなれば、色々動きがあるのがプロレス界!!!というわけで、直近のプロレス界を振り返って参りますわーッ!!!

【新日本プロレス】

 好調と思われた新日本プロレスですけれども、異様にバラつきが出始めていますわ。レスリングどんたく初日が2440人、2日目が4238人と、あまりにもバラつきがある客入りですわね。両日のカードを見てみますと、初日はGLOBAL王座戦とTV王座戦とタイトルマッチは2つで10試合。2日目はタッグ、NEVER、GLOBAL、世界ヘビー級とタイトルマッチが4つに、FRONTIER ZONEにて九州プロレス勢の参戦まであり11試合ありますわ。これって……

ここから先は

1,128字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "