見出し画像

【RIZIN】平本蓮さん、ドーピング検査の結果は『陰性』ですわーッ!!!【スーパーおもしろ会見】

 さぁ面白くなって参りましたわーッ!!!以前からお伝えしていた、ラスト・マン・スタンディング王座戦の朝倉未来さん vs 平本蓮さんにおいて、RIZIN新世代エースの平本蓮さんにドーピング疑惑がかかり、ドーピング指導音声が流出、その流出音声にて平本蓮さんに指導していた張本人である赤沢幸典さんについてシバターさんが世論誘導をしようとし、赤沢幸典さんがシバターさんのやり方に憤慨して登場して詳細に白状したことで平本蓮さんは完全にクロと見る方も多い中、平本蓮さんを信じるファンの存在もあり、煮えたぎるマグマのような熱の話題となっていたのですわーッ!!!そして先日、渦中の人である朝倉未来さんと平本蓮さんのドーピング検査結果が出ましたわーッ!!!結果は両者共に『陰性』ですわーッ!!!これにて終結!!!と思いきや、RIZINの榊原さんが医師を3人帯同というカテェ記者会見を開きまして、この布陣が全く機能していないどころか、むしろ逆に暴露を加速させる内容となりまして、もう歴史的ズンドコ会見となりましたわーッ!!!わたくしはもう辛抱たまりませんでしたわーッ!!!

ここから先は

2,226字
この記事のみ ¥ 1,000

サポートありがとうございます 表現活動費として大切に使わせていただきますわ 押忍ですわーッ!!!