見出し画像

【新日本プロレス】2024年6月3日の後楽園ホール大会を観ましたわーッ!!!【BEST OF THE SUPER Jr. 31】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて立ち見が出まくる大盛況!!!今回は海野翔太が対ハウス・オブ・トーチャーの為に仲間を連れて来る回!!!4人のXは果たして誰なのか???Xといえば小島聡さんなのか???ALL TOGETHERを控えて誰を呼ぶのか???誰も呼ばないのか???色々考えると楽しかったのですわーッ!!!わたくしは色々考えた結果、清宮海斗のオール・レベリオンが来ると思いたかったのですけれども、それはオルレべが今、NOAH内では大岩や大和田と向かい合うだけで面白いですし、海野がこのラインに来たら、清宮を狙う大岩がもっとオイシくなるからでしたのよね。ハウス・オブ・トーチャーと絡めばまたオイシいですし、絡まないと余計に男一匹大岩陵平感が出てもっとオイシいと思った次第でありましたけれども、フォロワーさまから「お嬢さま、清宮海斗は現在静岡です……」とタレコミが入りあばばばばとなりまして白目を剥いたのですわーッ!!!

ここから先は

4,624字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "