見出し画像

【新日本プロレス】プロレス団体の意図が失敗する時とは???ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて昨今、プロレス界では交流戦対抗戦が乱発傾向にあり、楽しむファンもいますけれども、わたくしの実感ではお金を使うファンのうちの結構な数が食傷気味ですわ。それはむろん乱発するからありがたみがなくなっているというのもありますけれども、その他の理由が様々あり、しかもそれを団体側が認識していなくて、ズレが生じているのですわ。今回はその辺りを何だかんだ書いて、皆さまのご機嫌をうかがってみたいと思いますわ。

 ってなもんで、まずは“フロントがメジャー団体に順位をつけると嫌がられる”ですわ。これまで10年以上も新日本プロレスが独走状態にあった日本プロレス界ですけれども、プロレスファンにとってそこは“3大メジャー”以上の突っ込んだ言葉は不要ですの。何故ならば、首位団体ファンがイキり散らかしてマウントを取り始め、大多数のプロレスファンに団体ごと蛇蝎のごとく嫌われるからですわ。そうなりましたらば、今の新日本プロレスのようになるのですわ。

ここから先は

951字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "