ラフネックこと海野翔太向上委員会ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてラフネックといえば我らが新日の希望、海野翔太の2つ名ではありますが、暴れん坊的な意味に反して現在の海野は優等生すぎるほど優等生。まだ凱旋帰国してきて日も浅いのに、早くも海野に忸怩(じくじ)たる思いを抱くわたくしと致しましては、もう勝手に海野をよくする為のアイデアを出すと決めましてよ。よろしければお付き合い下さいませ。

ここから先は

2,000字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "