【新日本プロレス】オカダ・カズチカ向上委員会「今のぬるい諏訪魔を許せない」のですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて最近のオカダ・カズチカは低迷していますわ。もう大低迷していますわ。今年のオカダの活躍といえば、清宮に顔面を蹴られてガンダムSEEDのキャラクターしぐさでピスタチオがパーンと弾けて、秘技・背中に猫パンチを編み出したのみ。あの技は『やすみお嬢さま選定プロレス大賞2023』のおもしろ技能賞の第1候補ですわ。第2候補がエル・リンダマンのトム・マギー継承リープフロッグプレス失敗落下ですわね。摩訶不思議すぎますわ。何ですの、あれ???

ここから先は

1,761字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "