【新日本プロレス】ヤングライオン永井大貴とは何者か!!?ですわーッ!!!

 最近の新日本プロレスでの試合を観ていると、第0試合が組まれていますわ。そこにヤングライオンの永井大貴と安田優虎が出場していることがチラホラ増えている次第なのですけれども、今回はそんなヤングライオンの片割れである永井大貴について書こうと思いますわ。

 デビュー戦から今まで、永井の闘いぶりは、よく言えば闘志満点、ともすれば不遜とすら思われかねないところがありましたわ。分かりやすいところでいうと、「オラァ!!!オラァ!!!」と声をあげて攻め、わたくし的にはフレッシュヤングライオンというよりも、DQNとしてのシンパシーを刺激される存在になってしまい、これはあまりよくないのではないか、と思うところがあったのですわ。しかし、結論から申し上げますと、あれはあれでいいかもと思い直しましたのよね。

ここから先は

1,081字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "