【おまんじゅう】初代タイガーマスクと後進レスラーの違いのお話ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて昨日、わたくしはお外でおまんじゅうをモリモリ食べてしまい、空を見上げましたらば、初代タイガーマスク佐山聡の屈託ない笑顔が浮かんで来ましたわ。あのアニメ声優のようなカッコいい声で「だって、すごく美味しいんだもん」と聞こえて来まして、何故か横には志賀賢太郎の笑顔も浮かんできまして、あのガサガサのゴリラボイスでの「美味じいでずよね」までもが聞こえてきましたのよ。辛うじて聞き取れたと思いますけども、志賀、何て?もう1度言って下さいまし。

ここから先は

1,376字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "