【新日本プロレス】大岩陵平の方舟乗船に思う、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてG1クライマックスが閉幕となりまして、内藤哲也の優勝で終わったのですけれども、そんな中、ブロック敗退と相なりました清宮海斗が連日大岩と組み、最終日にはNOAHにスカウトしたということで、現在話題になっていますわね。皆さまはこれを歓迎していますの???それとも拒絶???新日ファン、NOAHファン双方の感想が聞きたいですわ。ちなみにわたくしといたしましては、断然歓迎ですわ~!!!

ここから先は

1,455字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "