見出し画像

【新日本プロレス】俺たちの後藤洋央紀はこれからだ!!!ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて興奮冷めやらぬG1CLIMAX34の6日目、福岡国際センター大会を視聴したわたくしなのですけれども、今夏のメインイベントの中で最も胸のすく思いで観ることが出来たのが今宵の後藤洋央紀 vs 辻陽太でしたけれども、皆さまはもうご覧になりまして???俺たちの後藤洋央紀が新鋭・辻陽太にズタボロにされながらも逆に歴代の技全開で辻陽太を敢然と迎え撃ちましたわ。そしてリストクラッチ式GTRを爆発させ、勝利したのですわーッ!!!その瞬間、歓喜天に至り、いまいちくすんでいた今夏のG1が、ここに来て、輝き出したのですわーッ!!!G1のGは後藤のGですわーッ!!!

ここから先は

920字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "