【プロレス全般】別ブランド設立による世界線構築を見ての、それに伴う運用の提案ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 先日、NOAHに爆誕した『MONDAY MAGIC』はいまだかつてない実験ブランドになっていまして、わたくしワクワクが止まらないのですわ。ですから今回は、主要団体に別ブランドがあるテイで、突っ込んだ案を各団体別に書いてみたいと思いますわ。よろしければついて来て下さいまし。

【新日本プロレス】
 本戦のベルトをIWGPシリーズに限定し、別ブランドでその他のベルトを運用させると面白いと思いましてよ。そしてNJCを王者ばかりが集うトーナメント化させ、そこに1枠、特別選別試合枠を作るのですわ。その選考は、日常的にファン、視聴者が目にする解説者のミラノに一任し、レスラーが枠をほしがってミラノに媚びを売って来るストーリーにしたり、逆に、例えば SHOに憤ったミラノが「最っっっ低!!!最っっっ低!!!」と罵りながら独断で「もう怒った!!!SHOにはオカダ選手をぶつけます!!!」とか言い放って自由なストーリーをぶちこめるのとか面白いと思いますのよね。凱旋帰国試合をここにぶちこんでもいいと思いますし、アメプロっぽいけどオリジナリティあるでしょ???

ここから先は

1,003字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "