【新日本プロレス】海野翔太の新たな奮闘を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、新日本プロレス大阪大会メインイベントにおいて、海野翔太がウィル・オスプレイに敗れはしたものの、30分以上もダレない試合をし、最終的には40分を超えましたわ。

 各種デスライダーからの正調デスライダーのところで終わっていましたらば、年間最高試合に選出されたとて、まぁアリっちゃアリと言える程の試合でしたわ。

 ですから、わたくしと致しましては、次の新日本プロレスのエースは海野翔太で決まりですわね。ほんと、素晴らしい試合でしたわ。デスライダーまでは。

ここから先は

1,257字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "