【新日本プロレス】スーパーノヴァ vs 令和闘魂三銃士!!!戦力分析ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてG1開幕が近付いて参りまして、初戦はABEMAで無料配信されるのでしたっけ???最近の新日本プロレスの体制は不安定と申しますか、流動的と申しますか、PPVが異様に続いたり、かと思えばABEMAでやるなど、何かちぐはぐなところがありますわ~!!!早く安定して下さいまし~!!!

 そんなこんなで早速戦力分析ですけれども、これはあくまでもわたくし個人の考えであり、実際の戦力と関係があるかどうかは未知数ですわ~!!!

ここから先は

1,587字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "