【新日本プロレス】成田蓮の技の換装に見るこれから、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、我らが成田蓮が海野翔太を裏切ってしまいまして、女子ファンからの落胆の声と、これはこれで捗るという変態の皆さまの感情渦巻く、新日本プロレス次期エース界隈をご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今回はこの辺のお話をさせていただこうかと思いますわ。よろしければ、ついてきて下さいまし。

ここから先は

1,311字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "