見出し画像

【新日本プロレス】海野翔太の緊急欠場を活かして、今ある最高の素材を使って起死回生を狙う器量が今の新日本プロレスにあるのか!!?ですわーッ!!!【ボルチン・オレッグ】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 とんでもないニュースが入って参りましたわ。海野翔太が緊急欠場!!!

 いやこれ困りましたわね。今日のカード(ジェフ・コブ グレート-O-カーン 樋口和貞 vs 海野翔太 大岩陵平 遠藤哲哉)が潰れて、ボルチンが代わりにカードに入ったのですけれども、新世代の看板である海野翔太が欠場となると、代わりが本当にボルチン以外にいませんのよね。今回はその辺のお話を書いて参りたいと思いますわ。

ここから先は

2,038字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "