【新日本プロレス】SANADAvs内藤が震源地!!?ユニット大地殻変動ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてニュージャパンカップ準々決勝の内藤vsSANADAなのですけども、近年にないぐらいストーリーが何層にも重ねられたいい試合だったので早速書いてしまいましたわ~!!!

 この2人は新日の入門テストにてスパーをしていまして、内藤が合格、SANADAは不合格ですが、内藤がSANADAにレスリングで歯が立たなかったという幻の初対決から始まっているのですわ~!!!その後は内藤が新日でデビューし、SANADAが全日本プロレスに入門してデビューしましたわ。そしてお互いが新世代のトップランナーになりまして、ALL TOGETHERにて運命の遭遇、SANADAの新日飛来での再会と、何かと縁がありましたわ。最近では武藤引退試合で史上ないぐらいの悲運に見舞われた内藤と、スランプのSANADAがここで激突するというのは、色んな意味で面白い状況だと思いますわ~!!!

 なんて書いていましたら、SANADAが試合後にロスインゴやめてしまいまして、あらぁ~と思いましたわ~!!!ここに来てSANADAの恒例の発作が~!!!というわけで今回は試合展開そしてSANADAの発作についてわたくしなりに詳報したいと思いますわ~!!!

ここから先は

2,715字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "