【週刊お嬢さまプロレス】Number28マグマスペシャルですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、プロレス界の1週間をわたくしなりにまとめる週おじょ、今週は凄まじかったので皆さまも何を書くか気になっていた方もいらっしゃるかと思いますが、もう普通に書くだけ!!!だってただ書くだけで面白いのですもの!!!ショックなことばかりでもありますけれども!!!

【新日本プロレス】

 平和の極み!!!棚橋弘至体制になった途端にオスプレイとかも不満を口にせずストーリーを全うしようとしてくれて、好感度上がる立ち回りと言える状態ですわーッ!!!そして何より、オカダが試合でレスリングするようになって、わたくしの中では新日本プロレス復活の兆しがありますし、今の年齢でオカダが正統派の試合が出来ているのが本当に嬉しく、わたくしドームでのダニエルソン戦にて「さ、才能!!!新日本プロレスの本物のエースの試合をオカダがしてくれていますわーッ!!!」と号泣して胸の支えが取れ、2011年までで終わった(とわたくしは思っている)新日本プロレスの復活に歓喜しているのですわーッ!!!申し訳ないですけれども、昨年までの新日本プロレスは、わたくし的には新日本プロレスとはいえませんでしたわ。しかし、新日本プロレスの“本物のエース”がここにしれっと生まれたことで、新日本プロレスに戻ったのですわーッ!!!真摯にストロングスタイルと向き合うようになったオカダは昨年までのオカダの80倍ぐらい大切なレスラーになりましたわーッ!!!今のオカダ・カズチカをわたくしは断然支持ですわーッ!!!

【全日本プロレス】

 バカ殿クソ茶番劇、時を消し飛ばすキング・クリムゾン化してしまっているアクトレスタイム、坂口征夫を踏みにじっていけしゃあしゃあと出戻って来た電流爆破、ジャイアント神さまというシン・マグマワードを爆誕させた中嶋、アングルに逃げる諏訪魔、SKよりも断然ヤバい印象がここに来て増したKFなど、もうメチャクチャ!!!色々アカン情報が無限に集まって来て、もう失望混じりのワクワクが止まりませんわーッ!!!WJはここにある!!!集えマグマメイツですわーッ!!!というわけで、全て社長の悪政ということにされていますけれども、むしろトロイカ体制で複雑に利権が絡み合って出来上がった悪政なのですわーッ!!!その中で、今回は悪政とは切り離さねばならないKFのミスリード発言についてを少し解説したいですわーッ!!!

ここから先は

1,049字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "