見出し画像

【新日本プロレス】このままでは悲劇が繰り返されるのではありませんこと???

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 まずはこれを見て下さいまし。

 ってなわけで新日本プロレスなのですけれども。WJ漫画のノリのわたくしのポストにあるように、ちょっとばかし唐突感がアリアリで、こ〜れ、どうしたものかしらと思わずにはいられないのですわ。

 最近、新日本プロレスがホスト団体となって『日本プロレス連盟』を発足させていて、『ALL TOGETHER』をやりましたわ。その観客動員数は、2011年の武道館大会が17000人、先日の武道館大会が4583人ですわ。2011年の入りを100%とすると、今回は約27%の入りとなり、愕然とするような結果なのですけれども、新日本プロレス側からの危機感は感じられず。

ここから先は

1,100字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "