【新日本プロレス】パートナーシップから見るあれこれですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、新日本プロレスとCWEのパートナーシップ契約が発表されましたわ。わたくしはかねてから、たまに海外インディーをランダムに観てみることがあるのですけれども、今回パートナーシップに加わったCWEは、WWEにいたグレート・カリ(新日本プロレスにも参戦していたジャイアント・シン)が主催している団体かと思いきや、違うCWEとのことですわ。試合を観てみるとルチャっぽい内容。主催は誰なのかしらね。

ここから先は

1,400字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "