【新日本プロレス】『FRONTIER ZONE』そうきたか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回は『FRONTIER ZONE』のお話ですわーッ!!!知らない方の為にザックリご説明致しますと、他団体選手を招聘してのダークマッチですわーッ!!!昨年末、九州プロレスのエースである野崎広大さんが参戦し、ボルチン・オレッグ相手に重戦車ぶりを発揮したインパクトで、一気に注目の座組みとなったのは記憶に新しいところですわーッ!!!そして今回、北海道2連戦のカードは……!!?

2月23日
嘉藤 本間 vs 斗猛矢 矢野

2月24日
村島 本間 vs 斗猛矢 矢野

 お分かりかしら???ヤングライオンが北海道のベテランローカルレスラー斗猛矢相手に何を見せるのかというテーマがあるのですわーッ!!!

 昨年11月にデビューしたばかりのヤングライオン2人にとって、この試合は色んな意味で、現時点での試金石となる闘いだとわたくしは思いますわーッ!!!

ここから先は

913字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "