見出し画像

【新日本プロレス】いまこそ後藤洋央紀に新日本プロレスを背負ってほしいですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今年もG1クライマックスが近付いて来ましたわ。出場選手の若返りが顕著なメンバーとなったわけですけれども、そんな中、出場者の中で最年長となってしまった後藤洋央紀ですが、決意表明。

 そしてテンションが爆上がりするわたくし。

 思い返せば後藤がG1で優勝したのは2008年ですわ。16年の時を経て今年獲ってくれれば、いいことばかりになりますわ。

 どういいかと申しますと、先に書いたように、現在の新日本プロレスは若返りの中にありますわ。それはそれでいいのですけれども、まだやれることを表明するベテランはしっかり使い倒すのがいいとわたくしは思いますのよね。

ここから先は

1,177字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "