【プロレス】各団体の特色についてですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、コメント欄に嬉しいお褒めと共に「各団体の文化といいますか
特色みたいのをお嬢目線で分析していただけないでしょうか?」というリクエストがありまして、今回はそのリクエストにお応えするnoteになりますわ~!!!これはあくまでわたくし目線ですのであしからず~!!!まぁでも、わたくしの独特な見方を知ると知らぬとではプロレスの解像度が全然違って来るとご好評を得がちですので、他の方々に何らかの差をつけるのに役立てばと思いますわ~!!!(少し調子に乗っていますわ)

ここから先は

2,076字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "