【日記】前田日明 vs アンドレ・ザ・ジャイアントを観ましたわ~!!!

 どうも、前田日明です。今日はね、前田日明 vs アンドレ・ザ・ジャイアントのね、あの~、津市のね、体育館の試合の話をね、しようと思います。

 なんっかね~、最近、最近日記を書くようになったんだけども、前日のことを書くようにしてるんだよね。それっていうのは何だかんだで、当日のことを書くよりね、余裕を持って書けるかなっていう。そういうことなんだよね。

 まぁあの~、俺が何でこの試合を観ようと思ったかなんだ・け・ど・も、別にね、俺個人はどうのこうのっていうのはないんだよね。まぁたまたま前田の試合何か観るかってことでね、そしたらね、結構クリアな映像であったんだよね。あったんだよ。

ここから先は

980字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "