【オカダ・カズチカ】AEW確定か???について考えたことですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 オカダ・カズチカの海外行き、どうやらAEWが有力になって来たようで、嬉しいですわーッ!!!なにやらWWE行きを望む方々が多いようですけれども、わたくしはWWE行きは余程の条件が確約されないと反対なのですわーッ!!!今回はその辺りのお話をぜひ!!!では行きますわーッ!!!

ここから先は

1,239字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "