【新日本プロレス】マスクド・ボルチンで本当にいいのか???ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、とんでもないことになりましたわ。ボルチン・オレッグがマスクを被り、マスクド・ボルチンとなりましたわ。え???マスクマン???それで名前がボルチンのままですの???え???そんなことありますの???かつてNOAHでKENTAが谷口にやらせたマイバッハ谷口みたいになってません???正体不明のマスクマンの名前が出るとはこれいかに???

 と思いきや、マスクを被ったボルチン、正直似合いますわ。頭の形もよく、表情も、観る側の焦点が目と口に定まって、とてもいい風に見えますわ。もしかして、本人も気に入ってません???素顔より思いきりがいいような???

ここから先は

898字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "