【新日本プロレス】成田蓮がグレましたわーッ!!?

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、昨日は新日本プロレスと全日本プロレスの日程がバッティングしていまして、全日が最強タッグ優勝戦 & ジュニアリーグ優勝戦でしたので優先して観ていましたのよね。そして体調がアレでイライラしながらウダウダしていた就寝寸前に、新日のとんでもない情報が舞い込んで参りまして、ビックリしてしまったのですわーッ!!!

『俺の成田蓮がグレちゃった件』

 皆さまはこの件について、どうお考えなのかしら???わたくしはこれ悪手だと思いますわーッ!!!何で今!!?違いますわよ違いますわよ、今じゃない今じゃ!!!でもいい点も1つありますわーッ!!!何故悪手なのか、何がいい点なのか、説明させて下さいましーッ!!!

ここから先は

1,030字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "