【新日本プロレス】8月2日広島サンプラザ大会の全試合雑感ですわ~!!!

  皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回は先日の広島大会についてですわ~!!!この興行につきましては、しっかり観る書く必要がある内容となりましたので、発信をあえて1日遅らせましたわ~!!!単なるいい試合を羅列した興行よりも100倍価値のある興行だったとわたくしは思いましてよ~!!!それでは行きますわ~!!!ついてきて下さいまし~!!!

【第1試合】
Dブロック公式戦
棚橋弘至 vs アレックス・コグリン

 先日の試合後、「プラスアルファがないと今の棚橋では厳しい」と自分で言った棚橋はここ数年の中で1番深みのある魅力を醸し出していまして、わたくしといたしましては注目の1番。

ここから先は

2,397字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "