見出し画像

【新日本プロレス】2024年5月22日のエディオンアリーナ第2競技場大会を観ましたわーッ!!!【BEST OF THE SUPER Jr. 31】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さてスーパージュニアも佳境に差し掛かりましたわ。今回は立ち見も出る大盛況ですわーッ!!!

【第1試合】
BEST OF THE SUPER Jr. 31 Aブロック公式戦
ティタン vs 藤田晃生

 藤田の左肩のテーピングが気になるところですわね。対するティタンはコンディションよさそうですわ。目まぐるしい動きからティタンがトペ。でも動きがいちいち柔らかく、藤田への心配と闘いを両立させなきゃいけない葛藤を感じてしまいますわ。キックの打ち合いから藤田のニールキック、ランニングローキックでカウント2。ティタンのジャベ・イン・モルタル狙いを藤田が切り返してのクロスレッグロック式のキャメルクラッチへ。藤田はジャーマン、続けてジャーマンスープレックスホールドでカウント2。さらにもう1発狙うとティタンが回転エビで転がりながら足を取りに行き、ジャベ・イン・モルタル、クロスアーム式に移行すると藤田がギブアップ。単独首位に躍り出たティタン、素晴らしいプロですわーッ!!!

ここから先は

4,718字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "