【新日本プロレス】内藤哲也 vs SANADAのリマッチ決定についての提案ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、棚橋弘至体制となりました新日本プロレスは、昨年からマッチメイクの性質がちょこちょこ変わりましたわね。さらにドームで完全に変えて来まして、内容的にも急激に面白くなって最高なのですけれども、そんな中、早くもIWGP世界ヘビー級選手権のリマッチが組まれましたわ。先日のドームのメインイベントにて内藤がSANADAに勝利しまして新王者になりまして、試合後の内藤をEVILが襲撃しましたが、これをSANADAがシャイニングで排除して退場、その背中に内藤が礼を言いSANADAが泣くというGOODなフィナーレとなりまして、この借りあっての再戦を王者の内藤が快諾した次第でしたけれども、しかし挑戦者のSANADAはノーコメントということで、内藤いわく、「あのノーコメントっていうのを見て俺はガッカリしたし、なら受けなきゃよかったと思いましたよ」と苦言を呈する事態になっているのですわ。今回はこれにまつわるお話をさせていただこうと思いますわ。

ここから先は

600字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "