見出し画像

【新日本プロレス】ボルチン・オレッグの躍進と令和三銃士の停滞!!?ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて昨今、躍進めざましいボルチン・オレッグに歓喜する新日本プロレスファンは多いと思いますし、わたくしもその1人でありまして、G1優勝してほしいのですわ、後藤洋央紀かボルチンのどっちかに。

 ……と思いましたらば、令和三銃士と、四人目の三銃士こと上村優也がちょっと霞む今日この頃に思うところありまして、色々と書きたいと思うのですわ。

ここから先は

997字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "