見出し画像

【新日本プロレス】新人類ボルチン・オレッグはこのまま駆け上がれるのか、駆け上がるべきか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて最近、ボルチン・オレッグの台頭が始まっていて、G1CLIMAX34における柱の1つとなっている感がありますわ。運営側はそこまで重要視していない感がありますけれども、ファン側からしたら、今のボルチンは観たい目玉コンテンツの1つになりつつありまして、この辺の認識がズレているはずなのですわ。

ここから先は

1,191字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "