見出し画像

【新日本プロレス】2024年3月18日の福島大会を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

【第1試合】
ボルチン 嘉藤 vs ザック ニコルス

 ヤングライオンズがどんな試合をするのか注目のマッチアップはボルチンとザックから。ゴリッゴリのボルチンの素早いレスリングにテイクダウンを取られ、軽い引っ張り込みで一気にバックを取られるザックは腕を取って帳尻を合わせて行きましたわ。嘉藤はニコルスの組み飛ばし、ザックのエルボースマッシュ、ニコルスの噛みつき、チョップ、背中張り手、ニードロップと攻め込まれましたわ。嘉藤はコーナーに振られ、串刺し攻撃に来たニコルスをかわして、逃げるようにボルチンにタッチ。これはむしろ高評価。体も大して大きくないヤングライオンが反撃で活路を開いて交代する姿なんて見せたら、TMDKの格が下がりますわ。出て来たボルチンがショルダータックルでTMDKを蹴散らしますが、ニコルスはバックエルボーしぐさからのDDTでザックに交代。ザックは腕攻めからスリーパー。ボルチンはアングルスラムの抱え方の低い体勢でひねり倒す巻き投げでザックを離して嘉藤にタッチ。嘉藤はザックにボディスラム、ニコルスにドロップキック2発、ザックにフライングフォアアームから逆片エビ固め狙いも蹴り飛ばされ、エルボー連発するもザックがフロントスリーパーからフロントフェースロックに移行して勝負アリでしたわーッ!!!

✕嘉藤(フロントフェースロック)ザック◯

ここから先は

3,099字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "