焚き火に合う香水を買いました!

画像1 お久しぶりです。焚き火を趣味でやっているんですが、グッチのゴーストリングは買って付けてるんですが、焚き火を連想させる香水を探していました。そうしましたら、マルジェラバイザファイヤーという香水が合うじゃないかとググッて出てきました。とりあえずサンプルを手に入れて、足首に付けたら、実に甘いニオイ。マシュマロを焼いたようなニオイでした。そのあと、薄くなってくると確かに煙のニオイはしました。無くなってきたのでAmazonで写真のボトルを買いました。楽しんでいこうと思います。皆さんもどうですか?おすすめです。
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?