始める前は気づかなかった子どもの習い事のメリット

今週も息子の習い事で体操教室。
自分の時間が削られるし
物価高の中、お小遣いは減るし、
当初、私は前向きではありませんでした。

しかし継続して通っていると、
だんだん違う印象を持つようになって来ました。

こんな5つのメリットがあるように思います。


1)指導を素直に受け止められること


 親の指導では、甘えもあり、
 子供は素直にいうことを聞かないことも。
 先生とは、程よい距離感があり、
 指導も自然に受け入れられるようです。

ここから先は

519字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?