見出し画像

くたびれたTシャツカタログ_12

画像1

ういっす!くたTっす。
これもアバクロТシャツですが何がすごいってアップリケや刺繍のダメージ加工も凄いのですが、それだけでなく襟や袖をよく見ると買った時から絶妙にほつれたり破けたりしてるという芸の細かさ。全体の色味も部分的に色味が変化してて年代を感じさせる作りになってます。これってどうやって加工したのか一枚一枚手でやったのかなあみたいな凝りようとこだわりを感じさせます。ところで
昨日の投稿でユニクロの良いところを取り込んで安価で提供という姿勢はすごい嬉しいですね。って書きましたけどこれってアバクロがユニクロの良いところを取り込んだみたいにとれますが、言いたかったことは逆で
ユニクロの「良いところを取り込んで安価で提供という姿勢」はすごい嬉しいですね。というユニクロを評価したい文章にしたかったんですけどね。ニホンゴムズカシイネw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?