見出し画像

明け星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで昨日鬼滅の刃無限列車編第二話見たんですがちゃんとOP流れて明け星のOP見て聞いてもうそれだけで大満足w劇場版分割目伸ばし版という不安を払しょくする出来でした(単純)早速iTunes Storeでポチっちゃいましたが。いやあLisaというより梶浦節フルスロットルという感じでハマったわ~歌詞も泣けるし。。。。

画像1

ちなみに遊郭編は大好きなAimerなんですけど梶浦さんとの相性はFate三部作では個人的にはやや遠慮したいというか個性喧嘩気味だったのでちょい心配です。

▲OPや明け星が動画で見れないのが残念。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?