見出し画像

くたびれたTシャツカタログ_11

画像1

ユニクロならぬアバクロというブランドに一時期ハマりました。細マッチョでイケメンの半裸に近い格好の店員が商品に香水をぶっかけるというどおいう状況なんだそれみたいな情報とか一部のゲイ関係の方に人気のお店とかなかなか怪しい噂があったアメリカの衣料量販店で、日本でも銀座かなんかに店舗が出来たとかいう話もありましたが当時、偶然オンラインで見つけてパーカーや、Тシャツを購入しましたっけ。
最初からかすれたようなプリント、わざとプリントに重ねたフェルトや刺繍など、あれ?前回のユニクロと一緒じゃんという感じですがユニクロの良いところを取り込んで安価で提供という姿勢はすごい嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?