見出し画像

即買い!今期アニメの曲ヤバし!!!

■地極楽
millennium parade × 椎名林檎 「W●RK」
久しぶりに林檎姐さんの曲を聴きました!やっぱかっけえなあ~

■天国大魔境
BiSH 「innocent arrogance」
BiSHはテレビで歌ってるの聞くとなんかげんなりするんだけでこれは神曲です。いろいろな声が集まって感情がわーってなる感じ(語彙力!!!)がサイコー!

■水星の魔女2期
アイナ・ジ・エンド「Red:birthmark」
こちらもBiSHでひときわ歌唱力があるアイナさんのソロですがTKさんが作った歌なので頭の中で変換しながら聞いても面白いです。同じ歌詞を繰り返すとこなんかいかにもって感じです。

■鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
MAN WITH A MISSION/milet「絆ノ奇跡」
はいはい、ここまででも十分投稿できるかと思ったのですがあのキメツのOPが凄くないわけないということで待ってましたよ。そしたらなんとこの二人のコラボという事でmiletさんの声が迫力あって笑っちゃいますね。

おまけは曲じゃなくて内容ですが、笑った笑った!
■カワイスギクライシス(一番上にある絵がそれです)
可愛いって笑えます。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?