見出し画像

5億年ゲ〇チュー

前期のアニメで本編はあんまりというかある意味ポプテピかなあとか思って見てた五億年ボタンですが、EDがわりと癖になるというか結構脳内に流れる感じだったので。本編内のやすいCGキャラが踊るのも可愛くて好きだったのですがこのPVはちゃんと作りこまれててなかなか芸が細かい

そして何と言っても今期の問題作エ〇グ〇ゲ〇(伏字にしても印象変わらん!)の三部門制覇というチェンソーマン7話のEDもアップしておきましょうね。この相対性理論を彷彿とさせる曲も好みですが。。。。!!

まだaimer、女王蜂、凛として時雨とかのEDがあるのが楽しみ過ぎて!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?