見出し画像

🌟 **新刊本「神々の粘土板」**🌟


📚 あなたの人生を変える一冊!神々の叡智と古代のロマンが詰まった自己啓発本が登場!

なぜ「神々の粘土板」を読むべきなのか?
1.古代の知恵と現代の成功法則が融合:神話の世界からの教訓と、現代のビジネスや人間関係に活かせるヒントが一冊に凝縮されています。
2.自分を知り、人生を豊かにする:神々の言葉から、自己理解や目標達成のヒントを得られます。
3.ユニークな視点で人生を見つめ直す:神話や伝説を通じて、新たな視点で人生の意味や目的を考えることができます。

🎁 特別キャンペーン! 今なら限定特典付き!
・神秘的な粘土板のレプリカ
・神々の名言集ポスター

🔥 あなたの人生に神々の知恵を注入し、成功への第一歩を踏み出しましょう!「神々の粘土板」は、あなたの人生を輝かせる秘密の鍵です。

👉 今すぐ購入 → 神々の粘土板

みんなの自己啓発本,comより
初回予約限定特典「粘土板レプリカ」 ※数に限りがあります。

▼前回はこちら

前回までのあらすじ
グリーンアポカリスによって絶滅の危機に瀕した人類。それとは関係なく丼屋の食材探しと失踪した妻ジョセフィーヌ探しに出かけた丼YASU一行。ところが食材は見つからず、いつの間にか巨大樹が立ち並ぶ神秘的な森に迷い込んでいたのだった。

どうやら我々は迷ったようだ!
あの~それを言うならもうかれこれ一週間ぐらい前から迷ってますが・・・
もう携帯した食料もなくなってきてこのままでは私たちは全滅です!!
しょうがない、今日の昼飯はその辺の草で作った丼飯を食ってみよう!

いやだあ~!!!!!
んごっ!うまい!!!!!!!
このやりとりなんかのアニメで見たなあ。。。。

なんか迷ってて気が付かなかったけど巨大な施設っぽい所にいるよね。廃墟というかね。

俺が以前、遺跡発掘調査にのめりこんでいた頃、「神々の粘土板」という本にめぐりあったんだけど、それによると森林の奥地の滝つぼで発見された奇跡の粘土板とか神々のタブレットと呼ばれる太古の遺跡群の記述があったんだよね。

そこに刻まれた驚くべき内容のひとつに「エーテルの庫」と呼ばれる天界の食糧貯蔵庫の記載があったんだ。※別訳「ヴィタリスの食糧神殿」 (Vitarisu no Shokuryō Shinden)

かつて、世界中の食料が腐らず保存される夢の食糧貯蔵庫が存在したという伝説が、古代の粘土板に記されています。この貯蔵庫は「エーテルの庫」と呼ばれ、その場所は神秘的な森の奥深くに隠されていました。
エーテルの庫には、不死になると言われる幻の食材「星霊龍の実」が保管されていました。この実を食べる者は、死を超越し、永遠の命を手に入れることができると言われています。(以下判読不可能)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■しかし、エーテルの庫への道は困難で、4つの試練を乗り越えなければなりません

1.森の迷宮■■■■■■■
2. ■■■■■■■■■■の門
3.■■■の守護神■■■■■■■
4.■■■■■■■■■■■■■■

「神々の粘土板」第三章 天界の食糧貯蔵庫「エーテルの庫」より抜粋

これは明らかに雰囲気変わった?もしかしてここがそのエーテルの庫だっていうの?

あれを見て!
なんて巨大な神像なんだ!!!

相当、古いもののようだが、まるで今にも動き出しそうなほど精緻に作られている。。。。この神像達がエーテルの庫の守護神なのか?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?