見出し画像

チューピット✨チーム作り

いつもありがとうごさいます💕

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです😘

チューピット✨

6月から新たなお仕事してます!

どんな お仕事かといえばぁ〜

ダイレクトセリング業界

シフティングリーテル 

アフェリエイトのお仕事

さっぱり わからん😆✨でしょう〜

詳しく知りたい方は ご連絡下さい❣️

何それ?って

でね それで 

チューピットと一緒にお仕事する仲間を

5月から探しててねぇ

6月にスタートした時点で

スーパー エキスパートな仲間が集まった✨

これ ちょと 読んでね❗️😁

自分の周りは、自分よりも能力の高い人に束ねてもらう

【解説】
自分が使いやすい人を周りに配置してるあいだ、そのビジネスは大成功にはならない。

せいぜい今までのあなたの生き方レベルでお終い。

もしも上を狙うならだけど
自分よりデキる人を集めてしまう。

例えば、WEB制作で自分より得意な人をそばに置く
リーダーシップを自分より得意な人を仲間に入れる。
ものを売るのが得意な人を味方につける。

自分が得意なのは一つで良い。
人を集めること。

ほかは人に回せてしまうこと
それをやりたい、それが得意な人が、どこかに必ずいるはず。

それを探すのが秘訣。

自分が支配できるメンバーで固めた会社など、所詮、しれています。
自分が一番偉くなるより、人を持ち上げられるくらいになる方がいい。

伊木ヒロシ


↑これを意識してたわけじゃないけどぉね✨

チューピット✨仲間に恵まれてます😁

ありがたい💕ありがたい💕

このお仕事でねぇ

成幸したら やりたいことがあるんだよねぇ

画像はイメージ✨

未だ見ぬ世界へ✨仲間と共に遠くまで

一緒に 走ってくれる仲間大募集中❣️

すごい人集まれ〜😁✨

真剣に人生変えたい方もお待ちしてます❣️

ワクワクを方位磁石に🌈✨

今日もチューピットは参ります

先月 
Happy Life Cafeのアンバサダーに選ばれて
大阪に行った時の写真 
チューピットが集合場所に行くちょと前に
夕立がありました✨
チューピットは濡れずにすんだけとぉ〜
あいちゃん びちやちゃびちゃだった

傘持ってるのに!

ずーっと気になってた 写真でした😁

最後までお読み頂きありがとうございます😊

幸せ基準が世界に広まりますように✨

人生の問題 経済 恋愛 スピリチュアルまで

伊木ヒロシと素敵な仲間が一緒に学べる

オンラインサロン✨

Happy Life Cafe へはこちらから

人生に奇跡体験を!

Happy Life 奇跡の7日間はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?